最後までわからない

一昨日、やっとリハーサルも終わって、何とかなりそうだとおもっていたら、今日の明け方、Stage客席がおかしいのではと言われ、急遽それを治していたりとまたまた時間を費やす。スタッフにはホームポジションを客席側にとっていた人もいたので、そちらのほうの変更もしてもらったり。

あげくに今日朝一(午前7時)気になって、確認のためにダンスしてみたところ、2階客席部分のカメラアングルの設定がおかしくなってることに気づき、それも治し...一つことが起こるとあれもこれもおかしくなり、マジに今回はオツカレ全開。

最後自分の演目終わって、2階客席幕にカメラアングルとばすんですが、そんなわけでちゃんと幕あいた状態での設定はとうとう出来なかったので、おかしかったらごめんなさいってことで。

今日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
22時半からです。お待ちしております!!