team Ä・S・H MC募集

まず、近況ってことで、演目のほうはカメの歩みですすんでいます。ダンス組み始めると数分で眠気がおそってくるので、最近はStage制作及び仕掛けのほうに逃避してる毎日です。ま〜 仕掛けはすごいスキルは持ってないのでそれなりのことしか出来ませんがw

今回曲だけは2012年に使ったものを一部使いますが、演出も構成もまるっきりかえています.前回は芝居でもなかったのですが、今回は少しだけ芝居風です。アニメも同じの全くないってことで、自分では新作だと思ってます^^

前回は6人構成でしたが、今回2人だけです。ダンス組むにはこの位の人数が楽。どんな感じかはみてのお楽しみってことで。

ところで、話しかわりますがteam Ä・S・HではMCを募集してます。MCだからといってすごいスキルを求めているわけでもなく、ダンサーの曲を流してもらって、合間に演目紹介をしてくれればいいかなってぐらいです。敷居が高そうだって思って躊躇してる方、そうでもないので是非応募してください。

team Ä・S・Hでは話すことも大事だとは思ってるのですが、一番重要なのはダンサーの曲をしっかりと流してもらいたいだけなんですね。もちろん自分でもっと話しをして楽しんでやってみたいという方なら、それを活かせるようにこちらもしていきます。一緒にやっていきましょう。