18th Dec 2014 team Ä・S・H X'mas Dance Show!!

あと1週間後となりましたteam Ä・S・H X'mas Dance Showのお知らせです。今回はteam Ä・S・Hのメンバー4人での演目披露になります。みんなクリスマス演目やStageをクリスマスにリメイクした作品を披露するようです。
自分だけは、なぜか演目なんですが、一応最後の部分にクリスマスを持ってきました(*´∀`*) お楽しみに!!

席は10席(12/13現在5席)ほどまだ空いてるようです。席はチケット予約制となってます。(0L$) 是非、ノートカードにアバター名記入かもしくはIMにてご予約(LiZu Melody or Kai Wirsing)下さい。埋まり次第、締め切りたいと思います。今回、会場は自分がやってます。自己所有のものやみんながおいてくれたもので会場作ってますが、結構かわいい感じに出来たかと思います!! そちらも是非見に来てください。

初見さんも是非是非みにきていただけるといいなと。team Ä・S・Hの演目はお客さんのPCの画面(ビューワのカメラアングルを)ダンスマスターが制御して動かします。なので、見落としがないようになってます。もちろん、自分のカメラアングルでみたいよってかたには自分で調整してみていただくことも出来ます^^

カメラマンの方とかは自分のアングルで好きなように撮っていただいてます。なぜチケット制なのかというと、途中から飛んできた方々に最初からカメラアングルでの制御の仕方を説明するのが大変だということもありますし、ゆったりと時間を気にせずに みてもらいたいと。なので、まぁ、チケットが残ってもそれはそれでってことでやってます。

申し込みするのが煩わしいって方もいるかなと。ポストでも設置しようかなとおもってみたり。予約できたかたにはすぐこちらからチケット発送ってことでわかりやすいんではないかなとおもいますがどうでしょうか? 

それでは、簡単に告知したいと思います.詳しくはteam Ä・S・Hサイト参照




■□■日時■□■
2014年12月18日(木)
Thursday December 18, 2014
■□■ 会場OPEN ■□■
PM22:00~(Japan)
AM5:00(PST)
■□■ 開演START ■□■
PM22:30~(Japan)
AM5:30(PST)
■□■ 場 所 ■□■
team A・S・H Lounge
(LMは、チケットと一緒に送らせて頂きます♪)
■□■ performer ■□■
Yougao Destiny
LiZu Meodoy
Mihoro Lauria
Kai Wirsing
■□■MC■□■
LiZu Melody


☆★☆★☆MENU ☆★☆★☆

1. Yougao Destiny /『All about that bass』 ★新作!!★
2. LiZu Melody /『ぱみゅ de ぱーてぃ Christmas ver. 』
3. Mihoro Lauria /『艶歌 -冬-』
4.Kai Wirsing / 『PIERROT』 ★新作!!★