SOUND CAMP 2014 繁光さんの動画

Googleでしんさんが番組紹介をしていたので、そこをのぞきにいったら、繁光さんの動画を発見!!
これ、初めてアーティストさんのライブのお手伝いしたんだけど、ダンスマスターは自分でStageはカイとリズの共同作業。.ショーダンスとはまた違ったライブ感覚で楽しかったことを覚えている。またやりたいな〜(笑)つか、失敗しちゃあかんとか言っていて、失敗してるんで出来ることならやり直ししたいw できないけどね。



これもまたいい思い出です。繁光さん、モッツさん、そして動画を撮影していてくれたしんさん、ありがとうございました♪ 陰の功労者リズもありがとう♪