本日マンスリーダンスショー

今日はラウンジでマンスリーダンスショーがあります。

自分は新しいフォメとレザーで挑戦してみます。と、言ってもたいした動きもしてなくて申し訳ない^^;; 今回は初めてなんで覚えるだけでもやっとで@@

フォメはものすごく面白い動きするんで、次回からはもっと色々使い込んでいきたいです。(設置も楽だし自分に合ってるかなと♪) ただトリ説読むと頭がアポーンと...


リズも新しいフォメとレザーでがんばっています。こちらに詳しく書いてあります。

実は上にリンクしたリズの記事をグーグルで共有したのですが、ちょっと納得いかないことがありまして、削除したんですね^^; (あ、リズに対してってことじゃないです) プラスしてくれた方々もうしわけない><

自分は曲がったこと許せないんで、どうしても納得いかなかったんです!!
てなわけで、今日頑張って演目披露します。


今日、見に来てくれる方々、お待ちしております♫