DJ ラキさん 6周年イベント無事終了

 会場はzakuさんが新しく設けたクラブにて。広い!!(ローズさん撮影)
DJラキちゃん.6周年おめでとう!! 
ELIFINのときに言い争いしたあと、ELFIN茶室で二人きりで1時間話したのは懐かしい思い出w

TMPのメッシュボディつけていたのだけど、数名から見えないとwww
ローズさんの上のSSも見えてない!
一人んテンパっていたリズさんだけどフタ空けてみたら、なんなくDMこなしていたw
こっちのほうがダンスHUDの反応が悪くて焦ったw
次回もDM出来るよな^^


盛況のうちに無事終了しました。ラキちゃん、おつかれさま。ELFIN仲間でしかも古いつきあいで.... ドンドン古い仲間が去っていく中、残ってる人たちは自分にとっては貴重な存在かもしれません..

後半のDMでしたが、ダンスHUDが上手いこと動かなくてお客さんにはご迷惑をおかけしました。まあ、1年半ぶりのクラブダンス.楽しかったです。

さて、気持ちを切り替えて、4/23披露のダンス演目を完成させるために頑張ります。久しぶりにソロです。ソロは苦手なんですが、苦手克服ってことで。

元の曲は4分程ですが、あまりにも短いので少し曲繋げて6分にしてみました。次回の会場はラウンジじゃないです。ゆぅちゃんれいちゃんのSIMにての披露になります。また近くなりましたら、team Ä・S・Hサイトで告知しますので、そちらのチェックをしておいてください。

桜が散ったころの和の演目ですが..是非是非...