ご無沙汰

すっかりご無沙汰しておりました。引きこもり生活がだいぶ長くなり、team Ä・S・Hスタッフとも先日のミーティングで会うのが1ヶ月ぶり位になってました。

前回のイベント終わってから、自分自身にリセットする形で色々なことがありました。だいぶおさがわせしたようで、皆さんすみませんでした。出張イベントもあったのですが、延期にさせてしまいました。

自分の気持ちがだいぶ変化しまして、SL長いことやっていましたが、やってなかったことにチャレンジしたいという気持ちが強くなりました。そちらのステップに行くため、team Ä・S・Hのショーダンスの活動はカイ個人としては6月の出張イベントをもって活動休止です。引きこもりながら、team Ä・S・Hではなくカイ個人として頑張っていきたいとおもってます。

team Ä・S・Hはカイがいなくても他のスタッフで頑張ってくれると思ってます。全くいないわけじゃなくてイベント時はホストをつとめていきます。皆さんとのチャットのやり取り楽しみですw

まあ、上に書きましたが.そんなに長いこと休止してないので。何ヶ月も休止だけど1年経つの早いから!

ダンサーとして復活したときはまたいじってやってください。 そのときにはもっと精神的にも成長してるといいですが!

そんなこんなですが、SL生活何年にもなりますが初めて自分のために家を造ってみました。と、いっても0リンデンで売っていたフルパの家にテクスはっつけただけです。


どうしても床にでっかいデザインの海っぽいものおきたくて
マケプレ探したんですが、見つからず自分で調達してフォトショで加工してアップしてみました。タコw

色合いが空の設定次第では色が明るく見えてしまうんですが(元は濃い青)まあ、気に入ってます。家はもっとshabby感を出したかったのですが、もう少しいじってなおしたいとおもってます。普段からガチャで置くやつは全くやってなかったので、部屋におくものがありません^^;


さっぱりしていいかなと自分では思ってます。完成したらリズにプレゼントしよう!!