孔雀

アーケードガチャで孔雀のペット(白)をゲットしたので早速記念撮影したくなり着替えをごそごそ。そのあとにRAREの孔雀(白)も欲しくなり、ヤードに孔雀探しの旅にでて、すぐ孔雀を見つけ出したのだが、やはりまだ値段がお高いwww

なんか外国の方がつける相場が半端なく高い←ぼったくりじゃないかとおもうときあり。それでも探していたら自分が出せる金額の孔雀を見つけたので、早速購入。買った孔雀をテイクして、次にスタンドをテイクしようとしたら、全くびくとも動かない(;゚д゚)ゴクリ…

頑固として動かないスタンドに苛立を覚え、早速売り手にIM。かいさん短気ですw
しかし売り手は不在だった...


証拠写真w

操作方法が間違ってるのか.... これ、スタンドない孔雀はどうなんだろうと帰宅。早速動かしてみる.動いたけど寂しくウロウロ。ついでにランダムにしたらスタンドが無いよと孔雀が言い出す....orz...

まあ、あのヤードのなかでは親切価格だったので喜んだのだけど、これには裏があったのかとwww

もう少し様子見るけど、なんも言ってこないようなら、それでもうおしまいだろうな(;´༎ຶД༎ຶ`)

06/10 何と、スタンドが届いた!! 疑惑の目を向けてもしわけなかった^^; ゴメンなさい.とってもいい人だった...ほんとよかった

I received the stand base from the seller.ty! !!!!!!

気分切り替えて撮影しに出かける。

ペットの孔雀つけてウロウロ。外人から孔雀がかわいいと褒められご機嫌w

帰宅してSS撮っていたら、リズさんに捕まり、一緒に記念撮影。
お互いメッシュヘッドだから目がつむれる。

アウトフィット書こうかとおもったが、疲れたので今回はパス。