ELFIN出張イベント無事終了

昨日はいつもより告知をしてなかったのですが、たくさんのご来場がありました。大きなイベントだけでも10位あったのでお客さんどうかなとかおもったのですが、フルシムにはなりました。ありがとうございます。

ここ数ヶ月、やる気があまりでない状態で「ドリアングレイの肖像」も少しだけのリメイクをすませたのみで望みました。いつもは全くかえちゃうリメイクが多いんですがね。この演目のダンスは歌にそってメリハリが結構ついて、自分の中ではだらけない演出でいくので気に入ってます。たまに難しいメリハリの無い曲をチョイスしてしまい、ダンス組むのをわざわざ難しくしてしまうことが多いんですが、今回はそういうことがなかったかなとはおもってます。

他のダンサーさんの演目をみるとどこにポイントおいてるかわかってとても勉強になります。其の人の癖とかもわかるかなと。是非是非、皆さんも沢山のダンサーの演目を見るといいとおもいます。

リハーサルの模様をみずきちゃんが撮影していたのでこちらに披露。載せたSSが今回リメイクした場所です。前回見てくれた人は違いがわかるとおもう(多分

前回は会場が重たかったのか、 ギア全部廻っていなかったのだけど(;´༎ຶД༎ຶ`) 今回はうまいこと廻りながらあがってくれた。つか、スペックもあるんかね??まあ、前回と自分は同じPCでの披露なのだけど、今回ビューワ側のバグが治って、安定したって理由も大きいかな。前回は10分に1度は落ちていたからね(笑


 この演目10分程のものですが、全部で330程プリム使ってます(苦笑 team Ä・S・H以外では披露できない代物。

まあ、SLのいいところはどこでもポンと出せてすぐに消せる。学生時代、デカいゴミ袋にオブジェクトいれて電車に乗り込んだら、えらくいやな顔されたときあった。そりゃそうだよね^^; デカいキャンバスで近寄るなと電車内バリケードした時もあった ←単なる人嫌いですw

 今回はここの演出であっさりとメンズ2人を骸骨にし、消えてもらいましたw
今回はカメラアングルじゃないので、かいさんの奇妙なStageをしっかりと見ることが出来たかとおもわれますwww 透明にしてみたら真っ赤だからしちゃダメだよw

さて、エルフィンでの出張も無事に終了したのでこれから山ごもりに入りたいとおもいます。ショーダンスの披露はその間ありませんが、たまにラウンジにいたりするので、そのときはいじってやってください♪

team Ä・S・Hではショーダンサーを募集しています。最初からすごいStage作れなくても大丈夫。←書いてる自分も生まれて4年程もの作り全くしたこと無く、最初の演目のStageはフレに作ってもらったものなんですね。ダンス好きだって気持ちだけで十分です。センスがあれば自然と開花していきます。一緒に楽しんでやっていきましょう♪