Flickr

コーデは前の記事参照
リズさんが最近、Flickrのほうにアップし出したのでちょいとのぞきにいったところ、結構沢山の方々からフォローがあり^^;

しかもなにやらまたFlickrの仕様が変わったので、ますます操作方法がわからなくなっており、フォローしてきた方の横に+Followってなっていたので、片っ端から押していったのですが、もしかするとこれはFollow解除のほうなのかもしれないとw

フォローしてくれた方々のFlickrをのぞきにいって、Followできてるようだけど...もしフォロー失敗していたらすいません^^;

最近は店側とイベント側の告知方法の形態がかわったのか、ブロガー募集とかはどこのサイトとんでもFlickrをやってることが基本条件になってるようでした。ブログもっているだけではダメなんだね。 

イベント側もFlickrとFBのサイトしかもってないところも少なくなく、情報を知りたい人はますます探すのがめんどくなっていくのかと。

Flickrのぞくのも半年ぶり、いや1年近く見てなかった気もしますw この機会にまたのぞくようになるんでしょうか(・_・?)  それはリズさんのFlickrアップの頑張りにかかってます!!!