本日23時より cossette'にてダンスショー


本日 23時 Openで cossette'さんにてダンスショーが開催されます。久しぶりにLizuがMCをやるそうで、噛まなければいいがと思ってますが、どうなるんですかね。

MC頑張ってください♪ 

新作も大作も目白押しなCossette' ダンスショー 楽しみですね!!

自分の近況ですが、なんとかバックダンサーが2名決まりました。あと一人代役がいるかな〜とはおもますが、まぁ、そのうちなんとか決まりそうな気がしますw

代打の人は海外向けの祭日の午前中披露のほうで必要になるかなとは思ってますが、もしやりたいと思われる方はIMかもしくは次回のラウンジにでまた、アナウンスするのでそのときに、声かけてください。

作業のほうは毎日暇見て入ってはやってます。あんまりすすんでないんですがね。海外のクラブさんだったら、数十人のスタッフが担当してやるようなドデカイイベントなんですが、それをほぼ一人でコツコツやってます。仕掛けもStageもビルドもなにもかもなので、本当に完成できるのか不安ですが、やったらやっただけの成果があるので頑張ります。某所で一人でコツコツ作業しているのを見つけたら、暖かく見守ってやっていてください。

アニメを今、裏作業で結構作ってるのですが、それだけは時間が足りなすぎるんで、アニメ作れる人がいたら、頼みたいところです。