LEA にて『The Dragon and the Knight』公開予定


作業を急ピッチですすめています。なにぶん一人での作業なのではかどってませんが、簡単な告知をしておきます。

LEA にて秋頃に演目披露します。それは40分弱ほどのもので、最終的にはマシニマにする予定です。動画撮影をしたものをカットして編集するという形で見せるのでは無く、その場で全部演目披露しながら見せていきます。1シム丸ごと使った大掛かりなものです。予定としては海外向けに2回、国内向けに2回披露を考えてます。(それと詳しいことはまだ書けませんが、演目披露しない時は、LEA に遊びにきてくれた人が楽しめるような企画も考えてます)

今、製作中なので、立ち入り禁止になってます。
撮影はご遠慮下さい。

ちょっと先の話しですが、楽しみに待っていてください。

バックダンサーは3名募集(一人代役)していたのですが、2名は決まりました。海外向け披露の午前中の部で代役を使うことになるかもしれないので、そちらで出れそうという方はご連絡ください。 レディース1名の募集です。途中着替えがあるので、スペックの良い方がいいかなと思ってます。

フォトグラファーも募集してます!!

それでは、応援宜しくお願いします!