海外向けにPV動画作ってみた【The Dragon and the Knight】

悪役のharpy姉妹の一人、harpyの悲しい裏もみえたりする、せつない物語だったりします.

海外向けにPV動画作ってみた。
★★ The Dragon and the Knight  ★★
★★★ LEA 7にて11月公開予定 ★★★



急遽思い立って作ってみたので画面が粗いのはお許し下さい。しかもサブ3体だして超高で描画距離1000とか、もうその時点でガクガクwww (リズさん、たまにはちゃんとインしてください.....)


何となくネタバレしてるんですが、実際は40分弱のものなので、まぁ、いいかなと。


11月みんな見にきてほしいなー!!!


***なんと、海外のSL雑誌に掲載されました!! そちらも併せてご覧下さい***
http://showtimemagazine.net/?p=1961