Happy Halloween!

LEA SIMで作業できにくい状態になったので、急遽ハロウィン演目を作り出したわけですが、Stageとダンスは1日でだいたい完成しました^^; ソロだからね...

ただ、そこから仕掛けだのパチだのフォメの動きをつくっていったりすると、時間がかかるわけで、まぁ、あと1週間は必要かなとは思ってます。Halloween時期外してますが、しかも今年限りになるとも....、披露のときは見にきてください。

Halloweenの曲ですが、めずらしくラップの自分の琴線にふれた曲でした。また歌って見たシリーズですが(苦笑w

曲調としてはDEXPISTOLS の「FIRE feat. Zeebra」に似た感じの曲です。この曲で5年前にダンス組んだことあるんですね。懐かしい! 自分は歌ってみたシリーズやアニソンとかやってますが、実はアニソン全くくわしくないんですね。パンチの効いた曲が好きです。アニソンや歌って見たシリーズ得意なのはリズさんです。なんであんなに詳しいんだろう....(・_・?)アデ

まぁ、披露時に曲のことは話します。楽しみに!!

今日はリズのお供で ハロウィンダンスショーにバックダンサーで出ます。LEAのイベントで、いそがしくて出れなかったわけですが、今日自分は他のダンサーさんの演目をみるのが楽しみです。まだ誰のもみてないんですよ。ほんと、楽しみ!!

引きこもり生活ずっと続けていたので、今日は楽しもうと思ってます。なんせフロアスタッフなので、接待せなと....また、わけわからん会話になっちゃうんでしょうが!!
皆さん、是非みにきてください。

詳しくはこちら参照で! お待ちしております!!