ツアーライド紹介動画


しんさんがすばらしいカメラワークでツアーライドの模様を動画に納めてくれたので,早速そちらを編集してみましたというか,imovieテンプレでさくっとやってみたのですが,そのファイルをいざ共有にかけようとしたら、レンダリングエラーになってしまい、どのPCからもyoutube共有出来ない状態で、しょうがなく画面キャプったらファイルが劣化してしまいました^^;
元はすごくきれいな画像だったのに^^;;; しんさんゴメ^^;

また、みずきちゃんがブログにライドのことを書いてくれています。
そちらも併せてお読み下さい!!

★★ライド紹介動画★★




ライドなのですが、最後のほうで乗り物の角度がおかしく、
当初治していたはずなのですが、前の状態にもどっていたようで
そちらも早急に治す予定でいます

ツアーライドの開始地点です。Starting point when you start the landscape tour Ride → http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA7/189/105/1005

11月いっぱいまでで、11/12はリハーサルを行うために
夕方5時からシムは非公開にさせていただきます。