~Ss~Shinto-priest-costume

すっかりと忘れていた誕生日ですが、リズに祝ってもらって気づきました。少し前にGoogleフレさんから教えてもらっいた服をリズからプレゼントしてもらいました。前回やった陰陽師の演目の衣装だと手が見えなかったのでそれが少し残念だなぁとおもっていたのですが、今回ので手が見えるので演目としては形になってそれは嬉しいかなとおもっています。



12月はクリスマス演目(新作)を披露予定で、1月はだいぶ前に日記に書いた「ノラガミ」これもまあ、陰陽師ですがwそれをやります。この曲はリズさんがいたくお気に入りだったようで、そちらで演目披露します。インパクトあるので、楽しみに!

ノラガミも新作です。月1回新作できるか自分www (11月に1週間で作ったハロウイン演目もいつか披露するかも?)


来年の1月は上旬か中旬にラウンジは行なう予定ですが、いまのところ和演目が揃いそうではあるので、『team Ä・S・H 和スペシャル』でいこうかなと思っています。

★六兆年と一夜物語


★ノラガミ
  曲目は Noragami OST Noratan 曲がインパクトありすぎて、Stageもそれ以上にインパクトがありすぎるので、ダンスが負けないように頑張ります!!
 多分、一度見たら忘れられない演目になるかと!!



お楽しみに!

************書き忘れていた************

Blogger、投稿のところでSSドロップするだけでアップされるの最近知った@@